鎮魂歌は静かに奏でられる

toshobu2007-09-14

本日は金曜日出勤ということもあり、人数は中々少なくありました。ようやく静かに作業が出来ますね。副部長は静かに暮らしたい・・・。
何よりもあの誰かさんが居なかったのが一番の原因ですね。

にしても、3日連続ブログとは。家でも個人的なブログ書いてるんですけど・・・。そりゃ打つ速度も早くなりますよ。

本日は主に昨日の続きです。昨日は言い忘れましたが、昨日から「ホームズの各話をレタリング」「各話を紹介」をやりました。3日でノルマつきという過酷な環境なのですが、私は火曜日にお休みするので2日で終わらせなくてはいけません。これは「試練」だ・・・。「過去」を乗り越えるための「試練」だと受け取った・・・。



さてさて、今日は文化祭のパンフ作りか何かの理由で、顧問のK先生に用事があるということでこの教室にやってきた某Y氏までクイズに駆り出されました。いやぁ、誰かさんが居なくて本当によかったです。彼が居ればいったいどうなっていたでしょう?