部会21回目&7月展示完成


はい、ご飯がパラパラでがっかりなユッシーです。チャーハンなみにパラパラ……
ザマァァァbyぼね
何のことでしょう(知らん)

今日も色々ありました割愛します
・※※※さんを呼ぶために色紙書くことになりました まともなこと書かないとどうなるか分かってるよね?by骨
・月例展示の担当の三役は考えよう(僕も)
・兵庫の私学図書委員研修会に三役+三年αで行きます
・夏休みにある合宿の申し込みの紙を配りました 早めに書こう
・夏休みに学校公開(オープンスクゥゥル)だって
・甲関戦に初等部のビブリオで優勝した方が出ますがんばれー
ではばいばーい
↓放課後に、7月展示「まだ書かぬ 七夕色紙 重ねあり」を完成させました! 試験がんばりましょう!