誰も自重しない

toshobu2007-09-11

今日もダラダラムードで進んでいきます。今日もクイズオンリーでしたよ。


クイズに使用される辞書にウルトラマン辞典があったり
ガンダム辞典があったり
某氏「え・・・・・っと・・・・・・なんだ・・・?」
私「壺だよ壺!壺!」
某氏「名前が・・・。」
先生「あの壺は良い物だ」
某氏2「良い物ー!」
私「壺!」


最低ですね。これだけ言って分からないとは。他の2人はいいのですが、某氏が分からないのは駄目です。自分でファースト知ってるって言ってたじゃん。ウルトラマンだって分からないという理由で答えが「ウルトラホーン」「ウルトラリング」などの問題ばかりで波乱を呼びます。ちなみに私はガンダム辞典のときにしっかりと3問答えて楽勝で出てきましたよ。


しかしまぁ、これもまぁおいておくとして、パソコンやってても自重しない人がいるとは。悩ましい。




AMより。


良いものー^^と言ったのは僕ですが、解答権があったわけではありません。ヒントですよ、ヒント。劉香氏は少々某氏の傍若無人さにうんざり来てるようですが、

うるさくなければ図書部じゃない。そんなのは香辛料のないカレーのような物だ。つまりそんなものはカレーですらないのだよ・・・。とだれかがいってました。