ドクターフィッシュかわいい!!!

こんにちは!あかつきと酢昆布とanとくわです! ドクターフィッシュかわいいですよね?!!!

今日は7・8月展示を作りました。私はポップ担当でセンスがなさすぎて泣きそうです。BY an 

私は、模造紙担当ですぃた。先輩がたくさん話しかけてくれたので嬉しかったです。タイピング遅くて変わってもらいました(an)BY 酢昆布

私は題字担当でした。フォントを真似するのがむずかったです。BY くわ 

早く帰らないと。(早く帰らないとK野先生に怒られます笑) あとは先輩に任せまーす。。

↑ 任されます ↑

私も題字担当なのですが、一年生の可憐なアイデアからすごくいいものができそうです。今月のテーマは怪談なのですが題字は少しかわいい感じに仕上がりそうです!  今月の展示づくりはテスト1週間前に入ると延長が難しいので期限までに仕上がるように頑張りましょう!!! 

今日のクイズの優勝者は,an、ゆき、とうふ、みにんぎ、こんぺいとう、ざわ、こゆきです。では、ばいちゃー