A1明朝は正義である。-文化祭まであと15日

どうも~、こんばんは!にゃおです!

久しぶりのブログかと思ったら、これでブログ書くの最後みたいなんですよね。

ろくにタイピング早くならないまま3年?くらい経ってて驚きです。。

今日の活動はグループごとのまとめでした。

今日が〆切です!今日が〆切ですッ!!今日が〆切ですッ!!!

ちなみに私は全然終わりが見えません。やばいです。頑張ります。

私のグループのテーマはフォント男子です。推しは2巻の最後のほうに出てくるA1明朝です。歴史の先生という設定で、見た目は20代実年齢はジジイというキャラです。顔がいいので皆さんもぜひ推してください。

それでは、まとめが本気でやばいので続きしてきます。。さぁてちゃんと終わるかなぁ~?無理な気がすr

さらば!!!!!