出張で居らず

toshobu2007-10-22

今日は顧問のK野先生は出張で居らず、裏顧問のOFGは何故か居らず(コンピ研でも行ってるのでしょう)、顧問の先生がほとんどいない状況となっていました。但し副顧問先生が3分くらい来ました。


先生が居らず不安でしたが、まぁ特に問題はありませんでした。
「なんとなく落書きしてましたwwwwサーセンwwww」とか
「おいおいアベイ農園あるじゃないか」とか
「おいそこ!何2人でやってんだー!」とか
ToLOVEるが無い訳ではありませんでしたが、まぁ大丈夫だったと思います。


しかし、先生が指定した3人1組というのを華麗にスルーして、レタリング、下書き、ペン入れに分かれたのは、果たして成功だったのでしょうか。
私としては下書きの文章を考えるのが楽しいので、この方がいいのですが。


嵐についての説明で1行半つかったり、ね。



K野先生へ
多分大丈夫です。作業速度以外で心配しているようなことは起こりませんでした。
作業速度は・・・、まぁ、1人で2/3枚というノルマは終わらせられてますがね。