ヤバイヤバイ・・・・・・

toshobu2006-10-29

よくやり方がわからないので、まちがったりして読みにくくても、許してやって下さい。


こんにちわ。よっちゃんです。
久しぶりに書くので面白くなくても許してやって下さい.
もちろん「よっちゃん」はアダ名なわけで、
なぜ「よっちゃん」なのかというと、
後輩が残した「よっちゃん」(駄菓子屋などでよく売っている)を食ったせいです。



食った後みんなに「臭い」と言われるわ、
「よっちゃん」と呼ばれるわ、
挙句のはてには裏顧問(オタク)にまで「酢イカ臭い」といわれるわ・・・。 
それでいいのか俺。


ところで、今日も文化祭の準備に追われていたのですが・・・


十時。


になるでしょうね、文化祭一日前は。
それくらいヤバイということです。                                                     


今日から鉄人28号の頭の制作も始まりました。
他にも色々とやりましたが、多種多様過ぎて書けません。


そんなこんなでさようなら。