手縫いだから、文化祭まであと2日

toshobu2009-11-01

どうも二人の0氏、つまり00です。


今日は休日返上で文化祭準備。
来た人は、
頑張ってました。


大多数の人は小物の掲示とペテルブルグの模型を、
私たちのような少数派は大型を掛け持ちやら…


片方の0氏は手縫いで3時間ロシアのスカートを作ってました。
彼は責任者でなくミシンの使用を提唱していたのですが、
責任者は

「ミシンを使うなんてプライドが許さん」


等と戯言を言った挙句、今日休みやがりました。その理由とは、


「散髪」

もうなんとも言えません。


とにかく修羅場でした。


以上、00がお送りしました。