春合宿1日目 〜男たちの千刈〜

も〜誰か書けよな〜

飯類のイベントは抜きで。

漢祭り一日目。

1:00(だっけかな?)に集合。

のはずが、JRでまたもや何かが起こったようで、電車こない。

少々送れて集合。

タクシーでキャンプ場までれっつごー

途中で○○の電波の調子が悪くなるのは秘密だよ♪

で、まず着いたら開会礼拝。

送れたクラムボンが先生のカンワ中に乱入。

全員の笑いを取った後、1,2年は図書館の物についての話し合い。

3年は「オススメ本」の紹介を模造紙に。

数人はその日中に終わり、その後映画鑑賞。

今年は「マダガスカル」で。

後ろからだと人々の頭によって字幕が見えないと言う驚愕の事実。

フィーリングで見たあと、もいっかい作業。

んでから風呂。そう風呂。

シャワーから冷水しかでねぇー

ってことでシャワーじゃない方使いましたが。

まぁその後はお楽しみの夜。

半数くらいが完全徹夜。

どこからどこまでがその日かわからない日だった〜

これくらいですかに。

みんな後もかけよ〜

私も暇だったら書きますから。

(きしけん)