春合宿2日目

えーと二日目。
一階組は徹夜がいっぱいいたため朝からハイテンション。
しかしその後の早天礼拝ではうつらうつら・・・
感話はofg。話の内容は・・・・・
プリQア






を例えにした話。

んで旗揚げやら朝飯があって前日の作業の続き。
そこで寝てた人もちらほら・・・
それでも無事全員終わり、午後からは

ウルトラクイズ

最初は英語部顧問による宝探しみたいなもの。
       ↓
いつもより早くばらまきクイズ
       ↓
3つ目は問題に対して近い値を答えたチームがポイントgetというもの
       ↓
またも早めの一問多答クイズ
       ↓
ofgが作った○×オタクイズ
       ↓
広辞苑クイズ〜天空の戦い〜
       ↓
公式ルールに則ったアタック25

そんでクイズの結果を基に夕食の食材選びのドラフト会議。
恒例のゴーヤや納豆、安かったからという理由でofgが買ってきた菜の花
などの食材も・・・

夕食はタコス。珍しくほとんどのチームがまともな食事になった模様。
その後はしんみりとキャンプファイヤー
中学部生活を振り返って、皆一言ずつ遺言を残す。
数人泣いていたようでした。

それで風呂。
シャワーが熱湯か冷水しか出ない・・・
まぁ隣に移動しましたよ。
んでから晩祈&宴会

そして二日目の夜。
しかし一階の人の多くは「1時まで寝る。」ということだったので、
1時に起床。二階ほぼ全滅。一階も起きてすぐ寝る人がほとんど。
というわけで数人を除いて普通に寝たようです。
  
  これぐらいですかな。
では今までありがとうございました
(ラミレス)