春合宿1日目

H見が書き込みます。合宿初日は顧問のK野先生が1、2年つまり新2、3年(なれたのか?)の終業式があり、3時に三田で集合した。続々と集まる中部長がなかなか来ず、みんなハラハラしてたらギリギリに到着するもK野先生に見つけてもらえず皆で大爆笑。
その後タクシーや顧問のK野先生のベンツ?また副顧問のオンボロカーに乗り込んでキャンプ場へ???
副顧問のオンボロカーはやたらと揺れた上に狭くて、最悪だったらしい。
到着後すぐにM田の歌声にびびりながら開会礼拝を終えて、旗下げに参加した。そこで恒例の晩飯前のゲーム大会となり、この日は長縄だったのだが、既に現役を引退していた一部のおじさんは膝が大爆笑。腹まわりの物がマグニチュード7以上だった。
結果はふた班の同時優勝で幕を閉じた。
晩飯の後、皆で映画「クールランニングを鑑賞して、みんな感動した。
まだ見てない人は見る価値ありますよ〜。
風呂に入った後は、ミニ礼拝をして一応就寝
あくまでも一応で、アフターナイトはpspやDS大会が終わる事なく行われる。結局DS大会は三時(もちろん夜中の)まで続きPSP大会は三時どころか六時半の朝の礼拝ギリギリまで行われていた。
こう書けば遊んでばかりだが、やる時には集中して素晴らしい活動をします。なのでこれがいつもの姿だとは思わないで下さい。
長い文章を書きました。最後までよんでくれてありがとうございました。