ぁぃょ

toshobu2006-03-16

不登校インフレインフルエンザで数日休んだ後、すぐ学期末試験等が存在し、あまり来れませんでしたI田です。


今日は某有名中高であるNの人々がやって来た。映画会が長引いて昼飯が半分も食べれなかったorz
なんだかんだで来たのは引率先生x2+生徒さんx6
うわ...事前のプリントと違うような気がする...


K君とM君が中学部図書館を案内する間、私含む4人は部屋でじーっと待つ...訳もなく、遊んでいる影もちらほら。


プリキュアのパクリフラッシュを見せたりしたので、それへNの人々が笑うか唖然とするか。私&I井が笑う。H2もとい猪八戒の子供が唖然。



⇒唖然でしたOrZ


次はクイズ。...が、相手は有名校N。しかも高校生も居る。
図書部一どころか、学校一河馬なH2もとい猪八戒の子供と、クイズの正解率は抜群の私がNさんとお相手。さぁ、勝てるのだろうか!


一回戦
猪八戒が絶好調。Nさんに2問差をつけられ私も猪八戒もOut...
猪八戒はいつも2問ですので、3問も答えられて絶好調なんですよ?


二回戦
猪八戒0、私は3問で、猪八戒以外はNさん含めて大健闘。
だけどやっぱりNさんは強いのでOut...


全滅ですたorz



記念撮影を撮るものの、問題が数個発覚する。
1.I井君だけ灘さんグループに居る
2.誰も笑顔じゃない
3.灘さんの生徒さんの1人がオタク属性だと発覚する
なんでI井はそれを私に報告するの?私よりもI井の方が明らかに上位。


高等部の図書館に案内しつつ、H2もとい猪八戒の将来の職業が役者(特に猪八戒役)と勝手に決定する。
A野「まず就職できるかだよなー」
酷いよ。しずかちゃんかっつうの