ズゴック受難曲

toshobu2006-01-23

(※マタイ受難曲って有ったらしいですよ)


今日はまたもやtoshobuに出撃。
とりあえず、
「映画化・ドラマ化された本・される本」掲示
仕事を割り振る。(俺はタイトルですた)
4枚書くとか( ゜д゜)...っつー感じの奴が居たけど、
俺はクイズ「セメント」で一抜けー。







何故かズゴックが見つかる。

...?


しかも、片足がない。

...?


ズゴックー!
しゃあせy¥nyjwwfjwl
シャア専用だと思ってたのにー!


とりあえず、クイズタイムになったのでクイズをやる俺ら。
っていうか、これ持って帰っていいんですか?俺ジム貰っちまいましたけど?
で、ズゴックを貰った奴がことごとく壊す。
クイズ中に部品を落として、そのまま拾ったりで3問くらい出れなかった馬鹿なM田。
ことごとく片足がもがれ、爪が2本や0本になり、後ろの装備らしい装備も壊れ、最後には
大気圏突入したのかと思うほどバラバラに。
ジムのビームライフルが、ビームライフルビームライフルだけど、ガンキャノン仕様に見える罠
出力不足で使えないって。
まるでアッシマーZガンダムビームライフルを奪ったときみたいですよ。
さぁ、ガンダムの頭をジムと変えよう(てhてgkてぇい
...

図書部関係ねー!?