仮入部生19名だったz

こんにちわん♪BONOBO様とほま藤四郎だぜ‼今日も仮入部だったZ☆19人も来てくれてわたくし目から雫が…だがな…ここで問題発生だ…!なんと、俺と同じ主務の方がkeyスペルあってる?を忘れてPOPの紙や、シャーペンが使えない!お前ならどうする!?…そうかその手があったな!POPの紙がないなら作ればいいということだな!ありがとう!
ということでいろいろ危なかったが無事仮入部を終えたぜ(*'▽') ↓今日来た1年ズの感想↓

                                                                                                                            • -

リンゴリンです!今日はPOPをつくりました。書こうと思っていた本にPOPが既に挟まってることが結構ありました(^^)/ 
Yです!POPを作るのが楽しかった(^◇^)Sです!図書部の空気がめっちゃすきです!!POPって意外と難しいなぁって思いました。
ウグイスちゃんです!先輩が個性的で、話しやすかったです♪

                                                                                                                            • -


その後は、5月展示を作ったぜ☆
そしてそして…1年に向けての部活紹介のリハーサルをしました!

クイズの優勝者は…この俺様とぶしにゃん♪とホネホネと夕季⛄(ゆき)‼‼🎊

ちなみにみんな気づいてる〜?新しくほま藤四郎が入ったんだよーン(^O^)/
喜びの舞〜♪ 次は水曜日の部会だZ