詰みと×

toshobu2011-06-01

今日は、なぜか知らないけれど、ゆとりが書くことになりました。
顧問に聞けば「お前、俺の授業のとき、ずっと実習生としゃべってたやろ!」
・・・との事です。
バツゲームだそうです・・・


とゆうことなので、逆らわずに聞いときますか・・・


本日の部会は、めちゃめちゃ決めることが多かったです。
どんなことかといえば
国立国会図書館の見学について
図書館見学〜部長の気ままにダーツの旅〜
10月にある図書委員会なんたらとゆうもの
図書部員がまじめにおすすめする本
他校(女子中)との交流会どや?
などなど、どれも重要な事ばかりでした。


さらに、この7月あたりで中学部の図書館が新しくなります!
なので、大引越し大会が行われるかもしれません。
みなさん、こぞってご参加ください。


いやしかし部長の気まぐれには、ほんとに振り回される・・・
なんと、こんどの図書館見学は・・・
      おっとここから先はネタバレです。行く日のブログでのお楽しみ♪


そして、紹介する本はいつになくめちゃくちゃまじめです!
ぶっちゃけると、まじめじゃないと顧問がキレるので・・・


まあ、女子中との交流会なんてのはjk(○○は○だけにしろ!)ですが・・・
ってゆうか、ほんとに○るとなったら大変ですよ!
いろんな意味で・・・


後は、いままでどうりのクイズ結果やその他の予定のことなどでした。