長いようで短い

どうも。

副部長のじょーじである。

なんだかんだで12日間更新しておりませんでした。

すっかり忘れていたものでね。



東京一日目。

まず、新大阪にて9時集合。

ちなみに、俺は8時に起きてギリギリ間にあった。

ほんと滑り込みセーフって感じで。

危なかった…

あれもし遅れていたら放置だったんだろうね。

まぁ間に合ったからいいけれども。



東京までは本当に2時間半ちょうどで到着した。

誤差がほとんどなくてびっくり。



まず、※※学園へ。

東京の学校との親睦を深めるためだそうな。

女子校だったのだが、我々を歓迎してくださり、おかげで遠慮なく会話をすることができた。

山手線ゲームなるものを行ったり、座談会を行ったり。

もちろん、そこの図書館について様々な質問を行ったり。

なかなか有意義な交流会が行えたと思う。



そしてその後、社会見学へ。

経堂駅で一旦解散し、そこから自由行動となった。

7時までに飯田橋に到着するようにとのことであった。

我々は当然の如く、※※原へと足を進めた。

だが、やはり2時間は短いもので。

大手の店2店舗に行っていたら既に6時半を越えていた。

次はもっと長い時間をあそこで過ごしたい。

時間の浪費と共に※も浪費してしまう気がしないでもないが。