久しぶりの活動

toshobu2011-05-31

私鉄男です。
本日は中間試験明け最初の活動でした。
あぁ…成績が…orz


まぁ、それはおいといて。
本日は仮入部生が1人来てくれました。
よかった、0人じゃなくて…。


今日からは6月掲示の作成。
仮入部生も手伝ってくれました。
6月掲示はまじめにおすすめできる本を1人3冊紹介するというもの。
…って、明日から6月やん…。
突然だったのでまだできていません…orz
早く仕上げないと…。
意外かもしれませんが、私が紹介する私鉄の本は1冊だけです。


クイズの優勝者はやまさんとU本とゴールデンチョコレートパン君でした。
相変わらず8問勝ち抜けは厳しい也…。