慶應普通部生来館の夏休みっっっっ!!!!

こんにちは
夏休み初めての活動です暑いです熱いです
図書館は快適だけどね


今日はとっても忙しい1日でした

まず午前は
手塚治虫創作秘話」の共同制作の準備
手塚治虫創作秘話」作品論、作家論の準備


そうです。来客があったんです
慶應義塾普通部のみなさん
来てくれましたー

というわけで、私とさや氏は大忙し
ああ忙しい

  • 図書館のご案内をして
  • 図書部の紹介をして
  • クイズをしました


時間の関係で企画していたゲームができなかったんです、残念。

 私の睡眠時間を返せ!(リアルに(意味深  BYさや

 いつかみんなでやろうね いつかね(いつなんだよ! BYさや

他校の方々と交流できていい思い出ができました!


いつもと違って暴走してしまったうたがお送りしました

 ↑私は何もしてないのでそこんとこよろしく!byさや

 ↑だれのせいなんだろうね♪

 ↑私はその答えを知っている…それは…図書部だぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁ

 ↑私部長なんだけどな…


というわけで、今日のクイズの優勝者はかにゃ、ゆう、エコでした


今度は本当におしまい


明日も大先生が来館されるので、忙しそうですよー