終わらない〜!!!!

さやです、はい。
文化祭後初の図書部でござる


三年生がいない図書館は寂しいです…
壊れた部長やぬらやまっぴー(公認)達は長崎です。
朝から静かな図書館です。(うるさいのは私…らしいね…)


今日は11月展示の準備でした。
顧問殿からできれば今日中とことずかっていました。


結論から言います。
無理でした☆てへぺろ
テーマは
「Labor Thanksgiving Day 〜勤労に感謝せよ〜」です。
つまり勤労感謝の日です。


POPを書く一年生達。
三年生がいないので二年生がひっぱった…はず
文化祭後なのにも働いてくれる一年生に感謝です(勤労感謝だけに感謝してみた)


クイズは…ないです、はい。
静かすぎて本当に寂しい…(いたらいたでいらいらするんですけどね)


明日はスタンプラリーです
明日は何組いらっしゃるのでしょうか…
精一杯案内さしていただくので来てくださいね(涙目)