一年生キゃわィい…ンハァ

こんにちは!みかんとおもちとかいわわおゆのみです。

きょうは一年生がはじめての活動でした!

(今日だけで5にんもきてくれました!)

自己紹介で緊張が伝わってきてほほえましかったです(^^♪

一年生のコメント

  • 先輩がやさしくて楽しかった(みかん)
  • 仮入部のときと同じような雰囲気で楽しかった(ちでん)
  • わからなかったこともたくさんあったけど先輩たちが優しく教えてくれた(かい)
  • 先輩が優しく教えてくれてよかった(おもち)
  • はじめての入部で緊張したけど楽しかった(だいぜい)

ほんじつのクイズ優勝者は!

おもち、わわお、ちでん、くわ、だいぜい、もん、上杉たもやし、さしゃ、でした!