図書部部長の影武者として-文化祭まであと8日

どもっ!お久しぶりです、キムチです!

最後にこの場でブログを書いたのが24日前という事実。

久しい思いを胸に、今最後のブログが始まる!(すぐ終わる)

本日は新企画を作っていました!みんな切羽詰まってましたね~。

ちなみに〆切は明日です!

間に合うようにみなさん頑張りましょうね!(人のこと言えないのだ

僕が所属するグループでは本木昌造のモザイクタイル

作っています! え?誰だって?詳しくは過去のブログをチェック!

これも明日までに終わらせないといけない現実…。

諦めない、僕は絶対に諦めないぞ!(´・ω・`)

明日でついに文化祭1週間前を迎えます。危機感を感じる時期ですが、だからこそみんなで協力して乗り越えていきましょう!

さて、ここからは僕の個人的な近況報告なのですが、を見に行きました!サイコー過ぎて泣いた…

今度部員とまた見に行くので、そのためにも文化祭頑張ろう!(全て

文化祭にこじつける男)

最後となりますが、図書部部長の影武者として一言言わせていただきます(誰だ?)

この3年間はとても充実し、とても楽しいものでした。

今年自分たちの代になった時、正直とても高揚しました。

ついに僕たちが図書部を動かす年になったのだと。

今まで支えてくださった先輩方の思いを無駄にせんと、ぼくは全身全霊で自分と戦いました。

文化祭成功の糸口が、最優秀展示団体賞をとって歓喜するみんなの姿が見えてきました。

3年間の努力のすべてをこの1週間に込め、文化祭を成功に導いていきたいと思う今日この頃の僕です!(全然一言で終わんなかった…!)

3年間本当にありがとうございました!(まだ終わりじゃないゾ~)

いつかまた、出会うその日まで…。

See you again!またね!