I‘m love it!!-文化祭当日

どうもろです 。

3年生の寿命が尽きました。つまり今日は文化祭です。皆さんお疲れ様でした

今年はいろいろありましたが無事に文化祭を迎えることができてとっても嬉しいです。Zoomで部会をしていたのが懐かしいですね。

さて、10月28日のブログにて「11月3日の文化祭当日は僕がブログを書くので期待しといてください」と自分でハードルを上げてしまったので頑張ってブログを書いていきたいと思います。読んでくださいお願いしますなんでもしますから

 

結果なんですけども今年はなんと表彰式が行われず優勝団体が発表されませんでした。今後発表されるのでしょうか? それともされないのでしょうか? よく分かりませんが図書部が優勝していることでしょう‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼


文化祭準備期間になってから前部長のゆっこさんや前々部長のしのさんのすごさを痛感しましたね。あの人たちは最強です。僕は少し頼りないところがあったと思いますが1年間ありがとうございました。


図書部での約3年間はとても楽しかったです。特に3年生男子の人たちとはいろんなことをしましたね。傘流したり傘流したりサラダくんを海に◆としたり… とにかくとても楽しい3年間でした。

 

1年間本当にありがとうございました。2年生は結構長い間一緒に活動できて楽しかったです。1年生は短い間でしたけどとても楽しかったです。来年も頑張ってください。某ウィルスがどうなっているか分かりませんが手伝いに行けるなら行きたいです。絶対行くとは言ってない


それではさようなら