やっと宿題が終わった…ヽ( ´ ▽ ` )ノ

 すいません、書くのを忘れていましたm(*_ _)m TKDです。今日は休み中の話をしたいと思います。やっと宿題が終わった…ヽ( ´ ▽ ` )ノ なかなかしんどいもんですね。

www.kwansei.ac.jp

 それとオススメの小説を紹介したいと思います。このいしいしんじさんの『トリツカレ男』がものすごくオススメです。最初は欠点の課題でいやいや読んでみたものの、意外と面白くてびっくりしました。この人の作品は面白いものばかりでした。

トリツカレ男 (新潮文庫)

トリツカレ男 (新潮文庫)

 
プラネタリウムのふたご (講談社文庫)

プラネタリウムのふたご (講談社文庫)

 

 休校中は宿題が終わってからは漫画読み直してますねー かぐや様は告らせたいだったり、鬼滅の刃だったり……… ゲーム「フォートナイトだったり「あつ森」だったり… 考えてみればやることいっぱいありますね笑

鬼滅の刃 19 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 19 (ジャンプコミックス)

 
フォートナイト ダークファイアバンドル - Switch

フォートナイト ダークファイアバンドル - Switch

  • 発売日: 2019/11/07
  • メディア: Video Game
 
あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game
 

 今回ブログ書くの忘れてて本当にすみませんでしたm(*_ _)m ちょっと眠いので寝たいと思います…さよなら( ˘ω˘ )zzz