本当にすみませんまた忘れてました。

 本当にすみませんまた忘れてました。TKDです。あとちょっとでもう学校も始まりますね。嫌なような嬉しいような…ちょっと心配。でも始まるんだったら今のうちに遊んどいたほうがいいかなぁ…と思います

www.kwansei.ac.jp

 実際おさまってきてるのはきてるけど第二波が来そう。それでまた今みたいな感じになったらそれの繰り返しになるのかも。それか僕は最初9月から新学期が始まるのかなぁと思ってました。緊急事態宣言が日本全部解除は正しい判断なのかな? とにかく密ですね。

 残すところあと休校は登校日抜いて6日ですね。今のうちにゆっくりしておこうzzz_(-ω-`_)⌒)_ みんなと遊びたいなー

 僕は今回いしいしんじさんの『海と山のピアノ』を読みました。何となくしか分からなかったのでもう1回読んでみよう。次は『麦ふみクーツェ』を読んでみようかな

海と山のピアノ (新潮文庫)

海と山のピアノ (新潮文庫)

 
麦ふみクーツェ (新潮文庫)

麦ふみクーツェ (新潮文庫)

 

  コロナ離婚がこの頃流行っている(?)そうですが、うちではコロナ親子喧嘩になりました。閉じこもっているせいか僕も母もストレスが溜まっているんでしょうね…

 眠いんで落ちます…ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラダバ-!!