図書部、フォント男子⓪出版するってよ。

 こんにちは(もう夜ですが、、、) 3月26日担当のぼーちゃんです。フォント男子⓪の出版はきっと嘘です← 

 今日は友達と髪の毛を切りに行ってきました✂ 約1年ぶりの短めの髪型でテンションが上がっておりまする。。。笑

 休校期間はずっと引きこもってましたが、なんだかんだ充実した日々を過ごしてました。w

 そういえば昨日、3周目の『フォント男子』を読みました!この本に載ってないフォントを擬人化してみたり、図書部版フォント男子の本を出版してみても面白いかな、と思いました! 

 仮入部では活字作りなんかをしてみたいです。 

  あまり今日ここで書きすぎると次のブログで書くことがなくなってしまうのでこの辺りで終わっておきます~ ではグッバイ(゜レ゜)/~