フォーク、無限列車に乗ります

 どもっ!キムチでうぃっす。休校延長になっちゃいましたね~(汗 これはこれで嬉しい人も悲しい人もいるんじゃないかな? ぼくは後者のほうで、宿題が増えて凄い悲しいでしゅ・・・

 ちなみに僕、昨日、誕生日でした!マジです コロナの中の誕生日は嬉しいような悲しいような・・・複雑な気持ちです。プレゼントにニンテンドーswitchをもらいました! マリオカート8デラックスで暇つぶししてます宿題しろよ 

マリオカート8 デラックス - Switch

マリオカート8 デラックス - Switch

  • 発売日: 2017/04/28
  • メディア: Video Game
 

 鬼滅の刃の映画の情報が発表されましたねぇ。公開は10月16日らしいです! この頃にはコロナが収束してるといいですが・・・魘夢かっけえええ煉獄さんかっけえええ

鬼滅の刃 19 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 19 (ジャンプコミックス)

 

 活版印刷日月堂の感想は前に書きましたが、何回読んでも面白いですなぁ。過去・現代・未来の物語が全てつながっているので、とても読みやすい作品です。

([ほ]4-1)活版印刷三日月堂 (ポプラ文庫)

([ほ]4-1)活版印刷三日月堂 (ポプラ文庫)

 

 FRISK君が前回のブログ出してくれた『フォント男子』コスプレの表ですが・・・俺フォークかーいwええけど・・・新キャラも出てきたようなのでまだ改善の余地がありますが(´・ω・`) え、フォークの弾き語りのシーンやるの? 

 この休みの期間になにか掴めるものがあると思います。それを見失わず、しっかり掴みましょう!・・・それっぽいことを言って終わりたいと思います。また会いましょう、See you again!