4月展示完成

春休みの活動はすべて終了しました。

新年度1学期は、4月11日(木)放課後より活動をスタートします

どうも、チャンとにゃおです。 

今日も、昨日に引き続き4月展示づくりを行いました。今回のテーマは「桜のような恋でした。」 私たちは今回、桜・恋愛にちなんだ本のPOPを、 POP以外には、題字や桜やラブレターなどの飾り、阪神間の桜の名所」や「桜の種類」のまとめ模造紙などの制作を行っていました。

本日は春休み、又、2018年度最後のクラブ活動でした。2019年度も楽しく頑張りましょう。新1年生に期待しています!

本日のクイズはありませんでした。と思っていましたが、ありました。

本日のクイズは、にゃお、ぎーしー、よっしー、くるたん、とまと、とってぃー、サラダ、べいびー、「  」、エール   でした。