ハンバーーーーーーーーーーグ(迫真)

こんにちわサラダエールです。

今日は、春休みですが4月展示「桜のような恋でした。」を作りました。飾りづくりは順調に進んでいた気がするゾ。POPづくりも割と進んでいました(多分) 

ブログを一年生が書くとキムチくん(元しょうへい)が湧きます(確定) クイズでハヤシライスをハンバーグと答えましたbyサラダ。 クイズで一年生トップのエールです(多分)←ココ重要 大○翔平は新人王を獲得しました!

今日からプロ野球開幕とあって数名(3人)は楽しみにしていました。

次の活動は明日、春休み最後の活動です。

 

今日のクイズの優勝者は、エール、TKG、よっしー、チャン、みるく、あいまん、ゆづ、でした。それではサラダバー