12月の月例展示づくりの続き

どーも!こんにちはー。最近ポケ〇ンの新作にどっぷりのmiaでございますー。電気ジムの子が可愛くて可愛くてVtuberにはまってる私からして推しの系統に近くて最高です...   

今日は12月の月例展示づくりの続きをしました。題字が終わったようなので「おっ!!!」と思いましたが、模造紙とPOPをあと1日で終わらせないといけないので、そろそろやばいな💦と思っています。

私はPOPをつくってました。レタリング文字をふっくらさせようと思ったところまではいいので す が !下の文字が1枚だけだとあまり型がはっきりしなくて残念でした...

クイズは1年生はフルでやったのですが、2年生は1組を除いて半分でやりました。私はいつもクイズが最後の方のため2問のみ半分ばかりなので、フルが懐かしいですね...(遠い所を見る目)

今日の優勝者は、わわお、ベビー、めろん、まあち、あいす でしたー

皆さんおめでとお♡