3年生のみなさま、ありとうございました。

学年末~春休みの活動

GoogleClassroomで準備物の確認などをしています。チェックを。

  • 3月19日(土)3学期終業式終礼後、図書館に寄ってください
  • 3月24日(木)9:00~12:00
  • 3月25日(金)9:00~12:00
  • 3月26日(土)9:00~12:00
  • 3月28日(月)9:00~12:00
  • 3月31日(木)9:00~12:00
  • 新年度1学期の活動は、4月12日(火)放課後から

 たまです。今日は、とても寂しい日でした。3年生から学んだことは、たくさんあります。例えば、模造紙の書き方やPOPの作り方、などです。3年生のおかげで今があると言っても過言ではありません。3年生と過ごした時間はとても楽しく、和やかで、決して忘れることはないでしょう。ぼくたちも3年生のあとを継いで、図書部を盛り上げればと思っています。

 3年生送別会のあとは、次の文化祭について。次の2つを3月中につくることになりました。

今日のクイズの勝者は、たま、くわ、たこらいす、すこんぶ、まあち、ゆき、らーめん、mia、もん、anでした。