お花がビューティフォー

にーのだよ。( ^)o(^ )
今日は、みんなで5月展示の制作をしたよ。
今月の大統領はこの私。(知らなかったなどとは言わせない)
クラブ紹介のため、部長とか副部長とかは一時的に不在。


休みとか、用事で帰った人も多かったよーな。(-ω-)/
でも、図書部のOGが来てたよ。ヽ(´ω`*)ノ~オヒサo0○(デタ-ヽ(´ω`;)ノ)
POP描いて、模造紙描いて、かざり作って、花の絵描いて。。。たわしも作って
みんな頑張りましたよ。
いつの日かダメージ100+αで死の宣告を受けたおさるさんは、出世街道まっしぐらよ。ほんとに頑張ってくれましたよ。
ほんっっっっっとにみんな頑張りましたよ。\_(・ω・`)ココ重要!
感謝です。(・ω・)ノ


そして5月展示「愛するあの人に感謝をこめて」一応かんせーい!!
できてよかったよー!8888888888
一年生が手伝ってくれたPOPもあるからみんな見てみてください。


これでしばらく部活はお休みです。次は5月6日(金)ですよ。

5月7日(土)は「読みたい本」企画完成日でございます。
終わらせないと、そこにあるあれが、あーなって、こーなりますよ。(何を言ってるのかって?ご想像にお任せします。)
それではみなさん、よい夢を。(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ