文化祭当日―8年連続最優秀賞!

こんばんわんわんわー!!!!!
今日は何日?! 11月3日ーーーー!!!
何の日?! ぶんかさーい!!!

てことで、今年も文化祭無事に終わりました!!!
今年の図書部のテーマは、、本屋大賞!!! いかにも図書部という名前の通り!

そして、、、最優秀賞もいただけました!!!
やっとやっと終わりました

去年の今日、前部長のかにゃ様が最後のブログを書いて
11月18日に部長を継いではや1年、、

8年連続最優秀賞!数字を更新できました(*´∀`*)

(表彰状もらうときのコメントはほんとになんも考えてなくて喋ってる時も考えてなかったんだよ!!図書部部長のきたづみですっていってからあぁ!下の名前言ってないっ!って後悔してたぐらい考えてなかったの!←どうでもいい。)

図書部部長って言うのも今日が最後か*1 一番光栄なところで言えました。ありがとう。

ほんとあっという間だった。今年は東京行ったり、120軒近くの本屋を巡ったり、、私には未知の領域なことをしたり、とりあえず本を買いまくって、読みまくって、図書部の名前らしいこと沢山しました。

そしてわがままたくさんしました。ごめんなさい。自覚してます。でもみんなついてきてくれてありがとう。次ベットが入るとかいう話があったらブラウンを選んでください(笑)。

最後に、今年も最優秀賞とれたのは、図書部みんなと先生がいてこそです。みんなありがとうございました!

来年も頑張ってね〜あでぃおす( -`ω-)✧

2016年度図書部 部長 める

PS.明日はなう副部長の誕生日🎂🎉🎊

*1:´∀`*