歓迎!新入部員

こんちゃーす!ポーですよー!こんにちは、BONOBOですぞ♪
初めてブログを担当させていただきます、一年生のゆっことたすくです!

今日はピッカピカの一年生が図書部に本入部してくれましたぞ(`・ω・´)
いや〜初々しいですなぁ!しかもかわゆい。こんな時期、我々にもあったっけ…??

そして、一年生の図書部での初仕事は新着POP作りでしたな(*‘ω‘ *)
さらに、小林一三のドラマも見てお勉強もしてましたな!しっかり見るんだぞ〜

今年の一年生はたっくさん入ってきてくれるようですな!嬉しい限りですぞ( *´艸`)
我々先輩たちと共に新入部員と頑張っていこうではないですか(=゚ω゚)ノ
一年生は小林一三5グループのどれかに入るわけですが…我々関学チームに入ってもらいたいですな!頼れる副部長と生徒会長サマが待ってるぞい☆

今日のクイズの優勝者は…にゃりと骨とマシューとしのとノンちゃんでした!おめでとう(。-`ω-)

さてさて、明日の部活動もがんばっぺー!