ぶっかっい〜。ぶっかっい〜。

にーのだよ。( ^)o(^ )
ねぇねぇみんな!「エブリウィークとうべん」って、業界用語だけど何かわかる? (+´ ∀`)
って、そんなことは置いといて。私は、こんなことを書きたくてブログを書いているわけではない。


今日は、ぶっかっいーだよ。
「読みたい本」企画の締め切りが迫っている。
そう、5月7日までなのだ。
これは、大問題なのだ。
終わらせるのだみんな。( ^)o(^ )


月例展示も大変なのだ。
明後日完成ですよ。あさって!!
みんな快く手伝ってね。(ー_ー)!!
ほんとにやばいので。
(シュウマイうまい)


あと、夏休みの予定も立てるのだよ。ばいばーい。