7年連続、11回目の最優秀展示団体賞受賞( ̄∀ ̄)

こんばんは、かにゃです。
\今日は何の日?/
文化の日!!/
関西学院では?/
\文化祭!!/
ということで、文化祭がやって参りました(*・◇・*)


泣いても笑っても、これが私にとっては最後の文化祭・・・


そしてそして…2015年度の図書部の展示「ハリーポッターと謎の図書部」は…


めでたく最優秀展示団体賞を受賞しました!


これで7年連続、11回目の受賞です。


副長として入部して、部長として表彰状を受け取り・・・なんだか感慨深いです


部員のみなさん、そして先生のお陰です(`・ω・´)


本当にありがとうございました。来年も頑張ってくださいね。


以上、2015年度図書部部長・かにゃでした。