【図書部オリジナルアニメ最終回】文化祭ーありがとう図書部。ー

こんにちは~!いよいよ最後のブログです。部長です。

あちゅが書き忘れていたので更新を待っていたら私も遅くなってしまいましたすみません土下座

図書部の皆さん!文化祭お疲れ様でした!!!!!

祝 展示団体最優秀賞受賞!何年連続受賞なんでしょう?

みんなで作り上げた展示を評価してもらえてすんごい嬉しいです。頑張って良かった!


ここからちょっと図書部での思い出を振り返ってみようかと、、思ったんですけどいざ思い出そうとするとびっくりするくらい何も思い出せないんですこれが、

ただ、すんごい楽しかったです。

終わる気配がなかった文ストキャラの絵をかいてた時はぶっちゃけはよ文化祭終われーーー引退してぇー----しか考えてなかったんですけどね、w

いざ文化祭が終わって閉会式のときとか片付けのときとかこれでもう終わりなのかと思うとめちゃくちゃ寂しかったです。

本当にこの3年本当に充実していました

私は今年部長をさせてもらっていたけど、何もできなかったなと思います。ごめんね、

何か突出していることもないし、指示を出したりもできない、私にはほんとになんもないなと思わされた1年でもありました。ぶっちゃけ向いてない!

歴代の部長、す、すげー---、、、としか言えない!

でも部長って呼んでもらえるのはなんか嬉しかったですw

多分一年生のみんなからしたらただなんか最後挨拶してるくらいの人って認識だったんじゃないかな、

まあこんなんでも結構みんなに慕ってもらえて嬉しかったです!

現高1高2の先輩方、後輩ちゃんたち、同級生のみんな!ありがとうございました!

そして何より、K先生!S先生!T先生(コーチ)!わにわにさん!総理!ほんとうにありがとうございました!!!!!!


終わりのあいさつもやっと慣れてきたなーと思ったら引退(仮)です、最後の最後のあいさつ本当に大したこと言えなくて大後悔だーー!!!

まあでもとりあえず言いたかったこと大体ここにかけたんじゃないかなと思います!

いつもよりだいぶん長いので文章めちゃくちゃです文才ない!すみません!

タイトルにもありますがとにかく図書部には感謝してもしきれません!いま私方角的に図書館に足向けて寝てるんでベッドの向き変えますね。足向けて寝れません

図書部にはこれからもいっぱい顔出します!!

相手してね!!

(ダル絡みします)

それじゃあまたどこかで!!!!!

後輩ちゃんたち頑張ってね!

さようなら!ありがとう図書部!!!!(タイトル回収)

涙ちょちょぎれるブログになったかな!?

以上、こんぺいとうでした!!