※代筆してみる

にーのだよ。
久しぶりにゆるゆるゆるりらやりました図書部です。


本当に書くことないそうです。
魔ッスー(意味深)じゃなくてマッスー氏がおっしゃっていました。
もう死にそうになってます。
相当やられてます。不治の病(風邪)が大暴走。
だからにーのさんが、一生懸命代筆してみる。


今日の活動は、一年生のみんなが新着POPをかきかき。二年生はパネル運びとやらで遅れてきました。
三年生は、、、、、見当たりません。(意味深)


悲報:魔ッスー氏のHPがヤバし。(0.5くらい)←視力かいw
体調を崩される方が多いので倒れないでね。
みんな。
風邪を治しましょう。風邪じゃない人は、予防しましょう。
にーのさんは、みんなの体調が心配なので。


今日のクイズ優勝者は、マッスー氏、める氏、にーの氏、せいくん氏、アインシュタイん氏でした。
以上!


※この記事は、本来の内容に基づいて一生懸命にーのさんがかきなおしました。