今日は何の日?文化総部長の日!

こんにちは!!
きのうのブログの☆の数の答えです!・・・・・・・・・・・・・13個でした〜
みさぼん、正解です〜☆


今日も仮入部ありました〜(^^)
来てくれた方、ありがとうございました!まだまだ仮入部やってるので、来てみてください!


感想
「2回目の仮入部で、はじめてPOPを書きました!借りぐらしのアリエッティを書き、図書部にとても入りたくなりました!!」


ありがとうございました☆


今日は五月展示や新着popを書きました!!


どうも某元部長です
とりあえず色々頑張ってくださーい
どうも〜同じく某元文化祭実行委員長です
なんだかんだで頑張ってくださ〜い


クイズの優勝者は副長、あかちゃん、ねむねむでしたー!


きょうのブログは、あいだにいろいろ人をはさんで(笑)くらむぼんがお送りいたしました!