文化祭まであと1日

はろーやっほー
ぴかちゅーです(・∀・)

今日は?なんと?
文化祭まであと1日だったのです・・・・・・・・・・
午前は校内ステージで3年のみで活動しました。そして午後は猛スピードで皆がんばったね。

大変だったけど、明日で終わるのかと思うとなんだか寂しくて(´・ω・`)
私ぴかちゅーはこの1年すっごく楽しかったよ!
3年5人だけで頼りなかったかもしれないけどついてきてくれた後輩たち
本当にありがとう(*´▽`*)

どうせなら最優秀賞とろうね!!!!!
とっちゃおうね!!!!

明日やれること出し切ってお客さんを迎えましょうーーーーーーーー。

ぴかちゅー明日また号泣しちゃうかもしれません笑