塩っておいしいよねwww

今日のクイズ優勝者はさや氏とぬらりひょん氏とふぅ氏とUeponnでした!!
みんな強いなぁ〜(・_・;)


今日は春合宿のテーマとアカン飯合宿中のご飯についてダラダラ決まったはずだ(`・ω・´)
ちなみにメニューの内容は塩シチュー、そばめし、パエリアんでデザートがマカロン、八ツ橋、クレープです(^O^)
あとは他の文化部との話し合いですよ。


あとP-1グランプリ開催中。
この1年間に書いてきたPOPを展示、投票してます。
みなさんご協力を。


それと今年一年みんなが読む本が配られましたよ。
なくさないよーにね。

だれも知らなかった「百人一首」 (ちくま文庫)

だれも知らなかった「百人一首」 (ちくま文庫)


次の活動は2/11嵐山です。


今回のブログはにゃんこ氏とねむ氏がお送りしましたー