HARUGASSHUKU Ist 2013

すんごい久しぶりのぬらりひょんで〜す

いやあ〜パソコンいじるのも久しぶりでさ〜

はい今回は2013年度春合宿ということですはい

合宿と言ってもやることはたいして変わらず
1、2年は手塚治虫についての模造紙作成
3年は本の紹介を模造紙半分に書く
でさ〜

あぁそうそう今回の合宿には特別ゲスとにタッチ部のリンさんと水部のさすたんと文化祭実行委員長のサへランさんが来てますよ

いやぁリンさんの模造紙作成能力が以外に高かったことに驚きです

ちなみにぬらさん全く終わっておりません明日やばいよまじで泣きそう

とりあえずこれで(^^)/~~~

あ、美術部の聖闘士星矢氏がきてました