我らの行く末は…

こんにちは(^_^)/

来年度から、活動日がかわるかも・・・!?

今日は、大まかな、これからの図書部の活動をたてました!!!

‐遠足()‐

 3/17(日) 宇治   担当:あやか氏
 3/25(月) 近江神宮 担当:くらむぼん氏
 3/27(水) 三笠山  担当:彩氏
 未定      逢坂の関 担当:ぬらりひょん
 未定      大江山  担当:ねむねむ氏


来年度の普段の活動は…

普段の活動も、新しくなっていくので、ぜひ!図書部へおこしくだせぇwww

どうやら、P-1グランプリが行われるようだ\(◎o◎)/!
(覚えてる人いるのかな・・・???)


今日のクイズ優勝者は、にゃんこ氏、タイーホ氏、おわさん氏、バイト氏でしたぁ


本日は、ふぅと彩の提供でおおくりしました〜〜


なお本日、図書館の「鬼」に豆がまかれた模様です。