7月展示とテストを駆逐せよ。

どもーこんにちはー

今日は最後の7月展示作成日でした・・・。

ひたすら7月展示をさっささっさと仕上げていく図書部員。

さてさて、、

題名「進撃の夏休み」はふぅ氏&タピおか氏による素晴らしいクオリティ完成!!


飾り付けもたくさんできて完成しましたよ〜(^^)


お疲れさまでしたー。


だがしかしっ!!

担当者はほしゅ(ryのため来れず・・・。

説明書き(お、お手伝いさまが!)と巨人はまだなので明日のお昼休みにがんばるのですお(`・ω・´)


今日、たくさんのお手伝いさまが来てくださっていてありがとうございましたー!



そして、図書部の活動が停止ということは。

ん?

期末テスト1週間前ですよ・・・。

て、テストなんてっ!駆逐してやるー!

はい7月展示もテストもみんなで駆逐してやりまひょー。

また期末テスト後に会いましょー、どーかご無事でww


今日は担当者(エェ?)のくらむぼんがお送りいたしましたー!