モハネの黙示録と選挙とチョコレートみたいな畳

あ…ありのまま今おこったことを話すぜ!

選挙用紙を書いてたらなにか大事な話をしていた…

な…何を言ってるかわからねーと思うが俺もわかんねぇ…

居残りとかサボりとかそんなチャチなもんじゃねぇ…

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



さて今日は来年の図書部がどのようにして遊ぶ活動をするのk



囮氏に代わってさやです〜 囮氏はクイズのため、タヒりました
今日は真面目に考え事を…
え?何かって?それを教えることはできなi((ry
すみませんでした書きます。ちゃんと。


今年の文化祭のテーマのネーミングを考えたり
文化祭でやりたいことを考えたりしながら
2月展示に使う鬼(豆まくんだ〜(-_-)/~~~ピシー!ピシー!)の絵描いてました。


ふぅ、かんぜんにN村にのみこまれるところだった…!


今日のクイズの優勝者はねむねむとbyte氏とぬら氏でした


ということでタイーホ&N村でした