にんじんさんかしといてね

こんちゃっちゃ~!!どうも、もみじです~(ね■めろさんすみませn

今日は文化祭のグループ分けをしました。

kyoumo,gannbarimatita.minnnamogannbare.

トーボの由来は、ボートらしい

ねるねるねるねは、ほたるいかがつけたやつ

ベビーはみんなで付けた

もやしはベビーがつけた

ほほほほほっほほほほほ🎅

題名はみんなで考えたよ

今日数学の授業で確率について習ったのですが、確率といえば!!なんでしょうか!?

やっぱりみほ■(HoY■verse)のげn、ゲームの(出ない)ガチャですよね??

私は欲しかったキャラのガチャで大爆タヒ(う”あ”あ”ーーーーッ)しました

皆さんは課金だけはしないように気を付けてください(お前が言うな)

今日のクイズの勝者は

ベビー、meiji、ごはんでしたー