短冊「期末試験がなくなりますように」

こんにちは!すこんぶくわです!

今日は月例展示「星に願いを」作成の最終日でした。

すこんぶはPOPを、くわは模造紙を担当しました。

今年は笹と短冊もありますよ! 図書部員の願い、ぜひ見てみてくださいね。

期末試験が近づいてきましたね。

くわはストレスで首が痛くなってきました。すこんぶはなぜか左ひざが痛いです。

 

今日は割とギリギリまで長引きましたね。

クイズは2人まで、1問だったのですが、負けました。

負けました。悔しい

 

今日の優勝者は……!

だんご、ねるねるねるね、もん、mia、ふりーそざい、だいぜい、まあち、ほたるいか、ベビー、でした!それでは期末試験後に会いましょう!!