ι(´Д`υ)アツィー

はい!!どうもこんにちわ!期末テストが終わって、遊びまくっているAYOで~す!!

今日は、1学期最後のクラブでした! 何とか今やっている作業を終わらそうと頑張りましたが、終わらなかった…。

私の班では、巨大フエキのりを作っています! あの、顔のついた黄色の子です…想像できましたか? なんと、前のクラブで鼻がないことが発覚!!!ピーンチ!! 鼻がなかったら、怖い怖い…慌てて作っています💦 Help me~!

もうすぐで、夏休み!

皆さんは予定は入れましたか?

私は、ユニバやリアル脱出、旅行など色々入っています!楽しみ!

最近熱いので、熱中症対策をしっかりして楽しんで下さいね!

セミの声がうるさすぎて、毎朝セミに起こされてます…

もうやめて~。あなたたちの命は短いんだから、静かにして!

まあ、セミも頑張っていますし、私も夏休みの課題がんばろかなぁ。( ´∀` )

それでは、このへんで!バイバイ(@^^)/~~~!