梅雨仕事しろ

みなさんこんにちは、まあちです。

今日は駆け足が中止にならず、走り終わった瞬間雨が降ってきました。ふざけないでほしいです。祝日もない6月の唯一の長所は梅雨による駆け足中止なのに、それすらなかったらただ蒸し暑いだけの1か月ですよね。あと1週間は駆け足があるので、マジで期待してます。わかってるよな梅雨

あと最近めっちゃ虫多くないですか?このブログを書いている私の周りにも蚊らしき虫が飛んでいます。動体視力が死んでいるのでつぶせませんが、せいいいっぱいの抵抗をしていきたいです。

さて、今日は月例展示づくり2日目です。試験も近いし3年生は読書の情報カード提出が差し迫っているので忙しいですが、明日で完成できるようにがんばります! 模造紙はわりと終わりが見えてる気がします。ありがとう班員のみんな…!

今日のクイズの勝者は、まあち、もやし、おもち、ちでん、meiji、だんごでした。