令和のリア充事件~被告人は図書部のシンボル「カスー」の制作者とみられており……

こんにちは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すこんぶ(おばあちゃん)です!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は初等部の6年生が来ていて緊張しました。

自分もあんなに可愛かった頃があったんだなぁ……

すこんぶおばあちゃんが先輩でよかった!」って言ってもらえるような先輩になりたいですね!

~寸劇~

すこんぶ(以下「す」)「今日は月例展示をしました!」

miaさん「今回の月例展示は七夕関連だったのだ」

やせい の ずんだもん みあだもん が あらわれた!

「わたしはpop担当でしたよ~本を探すのに苦労しました(´;ω;`)」

miaさんはなんだったっけ~?」

miaさんだもん題字だったお(´・ω・`)

「……あれ?miaさーん!!!miaさーん!!!!!」

-----------------------------

次回、mia死す!!!!デュエルスタンバイ!!!!!

(↑この文章はmiaに指示されて書きました。すこんぶなにもわるくない。すこんぶはせいぎのみかた。)

miaさんだもん「ふざけんな」

「ふざけてないのだwwwwww事実なのだ^^」

このあとすこんぶは粛清されました。

------------------------------

今日の優勝者は……

すこんぶ、mia、ちでん、だいぜい、まあち、みかん、もやし

でした!!!それではさようなら。。。。