タイトル、、、が思いつかないと思うと思う

こんにちは!!!すこんぶ(愛すべきおばあちゃん)くわらぁめん

今日は3月展示づくりの続きをしました。

すこんぶはポップを作り、くわらぁめんはひたすら絵を描いていました。

<部員の一言>

  • おわった疲れた帰りたい、、、byくわ
  • クイズ勝った3連続だすごいでしょ褒めて褒めて byすこんぶ
  • おなか痛い byらぁめん

そういえば、ひなあられ買いましたか?

しょっぱいおいしいですよね、甘いものと交互にたべたら無限ですよね、最高ですよね

今日のクイズ優勝者は

まあち、すこんぶ(3連続!!)、らぁめん(2連続!)、あいす、mia、あんぱん(2連続!)、まつぼっくり、こんぺいとう(n回連続!)(ぶちょー)勝ったです、あちゅ、

おめでとうございます!

くわさんがんばれ!